人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKATTER BRAINS BUCCI

imag012.exblog.jp ブログトップ

5月5日 一日の行動日記

5月5日、くもり。
15:50 松山空港へクボタタケシさん&ジャーゲジョージさんをお迎えに行く!
久しぶりのお二人に会ってテンション上がりっぱなし。
車内では前日のソウルセットのライブや前々日のダウンビートルーラーのこと
なんかを話しながら市内到着、ホテルにチェックイン。

クボタさんは2日からDJの連チャンで少々お疲れ気味のためホテルで夜まで休養。
元気マンマンなジャーゲさんはジャーマネ四国支部(自称)のお供で自由行動へ→

まずはEARTHBEATRECORDにて鎌田さん、桜美さんとごあいさつ。
ジャーゲさんが持ってきた櫻井響さんの新譜(未発表)を視聴して
またテンション上がる。

続いてSKATTERBRAINSの姉御、ひとみちゃんのお店PUPILAに遊びに行く。
お洋服屋さんですが、美味しいコーヒーを入れてくれます。
そして、ひと占(ひとみちゃんの占い)もしてくれます。
さっそく本名で占ってもらうジャーゲさん。
5月5日 一日の行動日記_b0136956_216493.jpg

仕事運、婚期(?)などいろいろみてもらいまして
予想外に長居してしまいました。
その後、若者のファッションリーダー、センコーさんのお店Andanteにもごあいさつ。

18:20 まだ時間があるので二番町のunericafeにてお茶。
5月5日 一日の行動日記_b0136956_2201472.jpg

お酒でも飲むかしらと思いきやチョコバナナパフェを頼むジャーゲさん。かわいい。
お店に貼ってあったポスターにサインもしてもらいましたので
行かれたらチェックされたし。

20:00 サウンドチェックのためBarCAEZARへ。
ここでクボタさん、松山DJ陣全員集合。
今回はPA茂さんも高知から来てくれたため爆音でした!!


21:30 サウンドチェックが押し気味でしたが、ホッテストネオクラシックスSTART!
我らは腹ごしらえにクラブの近所の与太郎へ。
「あんまり食べ過ぎたら踊れんなるー」なんて言いながら生中2杯をグビっと飲んで
女子チームは早めにクラブへ戻る。

23:00 入り口までお客さんパンパン!
外で受付手伝ったりバタバタしてるうちにジャーゲさんマイクにぎってるー!
やばいー! 人混みをかきわけて、最前列へ!
( photo by 栗チャンサン)

その後はひたすらホイッスル吹いてー汗拭いてー踊りっぱなしでしたっ
ジャーゲさんがDJの途中
「EARTHBEAT!PUPILA!unericafe!SKATTERBRAINS!」
と言ってくれて感激!!
お客さんがたーくさんでみーんな楽しそうなことにも感激!!!
スカフレイムスの「I'LL CLOSE MY EYES」がかかっているとき、
なんだか嬉し涙が出そうになりました。

終盤は松山では既にお馴染みのクボタさんのマイクプレイも聴けましたっ!

最後までずーっとずーっと盛り上がっていたアツイ夜でした!!

~クラブの内容は金曜25時からのFM愛媛「ReggaeSuperJam」を
                        お聴きください♪~


am4:30 頃にファイナルチューン!

am5:30 撤収→松山NO1焼うどんのお店「みほ」にて、ジャーゲさん、茂さん、
松山チーム、高松BossaBossaチームで打ち上げ。さすがにもう飲めません・・。

am6:30 ジャーゲさん、朝イチの飛行機で東京へ帰るため空港へお見送り。
滞在期間約15時間と、超タイトなスケジュールなジャーゲさんはその日の夕方
代官山でライブなのでした。タフすぎるっ。

明け方ではなく完全な朝に帰った長い一日、濃かった~。

ご来場いただいた皆様、クボタさん、ジャーゲさん
本当にありがとうございました!!!
鎌田さん、桜美さん、のいくん、茂さん、松山DJ陣のみなさま、
CAEZERスタッフの皆さん
お疲れ様でした~ 伝説の夜でしたね~♪
by imag0120 | 2008-05-08 02:35 | LIVE
line

musician BUCCI

結成15周年を迎える松山発パーティ・スカ・バンド SKATTERBRAINSの最年少メンバー、テナーサックス担当。
多数のライヴやフェスに出演。
2006年に1stアルバム
[VALVE-TONESKA](EARTHBEATRECORDS)をリリース。
超マイペースなバンドゆえ目立った活動は少ないが本人はあちこちのライヴやクラブに遠征し、刺激を受ける日々。
ラジオプログラム[REGGAESUPERJAM](JOEU-FM愛媛/毎週金曜深夜1時)レギュラー出演中。
その自由奔放なキャラクターが開花しつつある。


by imag0120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31